人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動お弁当屋さん ポクポクポクポク! 


今日は、アクアランドで静かなブームを巻き起こしているお弁当屋さんの紹介です。

11時を過ぎると何処からともなくポクポクポクポクと木魚の音が響いてくる。
来ました!ポクポクおじさんです!

移動お弁当屋さん ポクポクポクポク! _c0028422_13491850.jpg

5年前?から休み無く営業。
スタート時には籠いっぱいのご飯を載せお昼には完売。また夕方には籠いっぱいにご飯を積み、夜までには完売する。
もっと驚くのがパトン全域をカバーするフットワーク!

さてここでメニューの紹介です。
ご飯はタイ米だけれども日本米とほぼ同じ味。
おかずの味付けも何だか日本ぽいです。(醤油の甘辛系)
お値段なんと、目玉焼き付きで@25B!(近所の安食堂では@40B)
目玉焼きの変わりにお肉やお魚のトッピングも0k!!!
写真はカオマンガイトート(鶏唐飯)&ゲーンソム(すっぱいカレー)&別売りの魚みりん干し(10B)

移動お弁当屋さん ポクポクポクポク! _c0028422_13481386.jpg


ポクポクポクポクと木魚の音が聞こえてきたら手をあげるだけ!
ロコガールにも人気!
ぜひお試しあれ!

by aqualand-diving | 2005-08-31 13:56 |