人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みシーズン。    


夏休みシーズンを迎え、お客様の皆様にはアクアランド
をご利用頂きありがとうございました。

おかげさまで津波以降やっとお客様が戻って来た様に
感じました、皆様が前と変わらないプーケットをご理解
頂き夏休み後半を迎える事ができそうです。

私達、社員もダイビングの感覚を取り戻せました。
8月に入り雨季にも関わらず雨が降らず、天気の良い日が
続きましたが風は少し強くライセンスコースの皆様には
ポイントを変更させて頂きありがとうございました。

ラチャヤイ島は雨季ならではのポイントで皆様には満足いく
サービスが提供できたと思っております、

ダイバーの皆様にも雨季でも楽しくダイビングができる
ポイントがあることがご理解頂けたと感じております。

お客様皆さんのおかげで夏休み後半戦がスタートできそうです。
皆様ありがとうございます。

スタッフのみんな頑張って行きましょう。

by aqualand-diving | 2005-08-16 14:33 | ファンダイブ