人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーケットで髪を切る


現在プーケットは急速な発展でとても便利になっています。
しかし髪を切る事だけは不便な気がします。

今回はお店の近くに美容院?ができたので試しに髪を切ってみました。
なぜか美容院、床屋とも髪を切る係の人はオカマの人が多いんですよね?

プーケットで髪を切る_c0028422_17595071.jpg


今回も多少の期待を胸にいざ出陣、、、期待どうりオカマの人でした。
値段は床屋さんでB70〜美容院でB150〜位です。
美容院と床屋の違いは日本だと顔を剃るなどカミソリが使えるか
使えないかの違いらしいですがプーケットはクーラーがあるかどうか、
またはオカマの人かどうかの違いですかね。

私は坊主頭が好きなのですが接客業ですから見栄え良く少し長めに
御願いしてみました。


プーケットで髪を切る_c0028422_1823494.jpg


日本なら泣き出しそうですが、ここがプーケットで良かった。
以外とお客様の中でも安いのでプーケットで髪を切る人が多いですよ!

時代(お洒落)が私の髪型についてくるようにプーケットの
お洒落をこのまま引っ張っていきたいです。

by aqualand-diving | 2005-08-01 18:07 | プーケット