ん〜・・・

ど〜も。今日のパトンは朝猛烈なスコール。
只今止んで小康状態です。

昨日から雨が降り出しました。
雨の周期に入ったのかな?

プーケットのグリーンシーズンですが、
日本の梅雨の様に一日中しとしと雨が降っている訳ではございません。
降る時は一瞬で前が見えなくなる位バケツをひっくり返した様な
猛烈な雨が降ります。ですがこの雨も1、2時間すれば上がってしまいます。
また、晴れの周期に入った時なんかは”今、グリーンシーズン?”て位
良い天気が続く事もあります。

また、グリーンシーズンは宿泊料金も安くなりますし、
果物も豊富に出回ります。
あんど、街の中も比較的静かでなんかのどかな雰囲気をかもし出してます。

さ〜皆さん!あなたの運試しにグリーンシーズンのプーケットに遊びに来て下さい!
                                    MY
                                 




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-05-27 12:26 | プーケット