静かな1日になりそうです。

皆様こんにちは。

今日の天気は午前中曇り、日中から快晴と
ここ数日のお決まりのお天気となっております。

今日からダイビングは数日お休みとなりそうです。

今、体を休めます。

先日FC2動画で積み木くづしを発見!
子供の頃は教科書の様なドラマでしたが
子を持つ親の視線から見ると涙がとまりません、、。

180度、視線が変わっております。

ネーミングも良いですよね
当時でしたらブロック崩しでも親子インベーダーでも
良いと思いますが心に届くタイトルです。

私も歳を取りましたが未だに積み木くずしな私です、、、。

さあ!明日に向けて頑張ります。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-21 13:58 | プーケット