やっと

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
良いお天気続いております。

やっと終わりましたキチガイ祭り。
街は昨日のばか騒ぎの疲れのせいか
ちょっと静かになっています。
私は昨日は一日中家に引きこもりずっと読書三昧。
下界の喧噪とはかけ離れた生活を送っておりました。
家の近所も静寂そのもの。
がしかし!一歩表通りに出れば修羅場と化してましたけどね。
一昨日もフライグして水を掛けようとする人間に
おもいっきりメンチ切って家まで帰って来ました。
おかげで今年は快適な生活が送れましたよ。

来年も静かな一日が送れたらな〜。
              MY





プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-04-14 12:04 | プーケット