人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘態勢

ど〜も。今日のパトンは晴れ。良いお天気です。
昨日の晩?雨が降った様ですが
その気配すら感じさせない良いお天気です。

さてさていよいよ今週末はあの”キチガイ祭り”
ソンクラーンとなります。
街中至る所で水鉄砲が売り始められており
徐々に戦闘態勢に入っております。

この時期は地方から出て来ている人も
実家に帰るので、昨日も知り合いのタイ人に
”ソンクラーンで実家に帰るからその間お店閉めるからね。”
と言われました。
ま、タイ人にとってはこっちが本当の意味での正月ですからね。

あ、この時期プーケットにお越しになる皆さん、
防水対策は完璧にして下さい!
携帯とかなんかそのまま持ち歩いていたら一発アウト!
雨合羽だってそんなもん何の役にも立ちませんからね!
                       MY




プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2014-04-07 10:51 | プーケット