人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れた

ど〜も。
今日のパトンは晴れ。朝から気持ち良いお天気です。
ここ数日ぐずっていたので本当に気持ちが良い!

私事ですが、自前の任天堂DS LITEの充電器が壊れました。
ゲームが出来なくなると言うよりこれを目覚ましに使っていたので
かなりピンチです!
一応携帯で目覚まし&予備でDS目覚まし体勢を取っていたので、
DS使えなくなると非常に不便です。
ショッピングセンターに充電器を探しに行ったのですが見つからず。
ん〜、日本だったら家電量販店や秋葉に行けば一発なんですけどね。
只今大変困っている私なのでした。
                            MY





プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2014-04-02 10:02 | プーケット