いよいよ

ど〜も。今日のパトンは曇り。
雨は降りそうにないのですが
やっぱりプーケットには太陽が似合いますよね。

さてさて、も〜幾つ寝ると・・・
あの”気違い祭り”が始まる訳です!
今年は前夜祭が4月12日&メインが4月13日。
本当にムカつきます!
提携しているボート会社やダイビング関係の会社から
”4月13日は店閉めるからね。”との連絡が続々と入って来ております。
そりゃ〜そうですよ!仕事になんないだもん!
本当に迷惑な祭りです!

道路は渋滞!水浸し!みんな笑顔で楽しんでいる様ですが
本心はどうなんでしょうか?
タイ人だって働いている人もいるんだから
制服だって濡れたら困るだろうに。

今年こそは完全引きこもりを決め込むぞ!
本当に今から憂鬱です。
          MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-03-17 14:34 | プーケット