まだ風が少し吹きますね、、。

皆様こんにちは。

今日の天気は快晴です!
しかし風が止みません、午後からは穏やかには
なるのですが。

2月は本来であればとても暑いプーケット。
風が止むと一気に気温は上昇するのですが
風が冷たいです。

早く風が止まる事を祈っております。

さてチャイニーズニューイヤーの関係でお客様が増えて来ております!
しかし例年に比べると街で見かける中国人が少ないです、
シャドウバンクの影響でしょうか?
どう資金を調達したのでしょうかね〜。

プーケットですが選挙なので自国を思う人が多いのですが
かなりの人数の中華系タイ人がいます。
(正直100%なタイ人を私は知りません)

北の友人は周辺諸国の血筋と中華系、
バンコクはほぼ中華系と思いますし
南はイスラム、マレーシア、中華系タイ人

考えるとタイは中国ですね!

プーケットでは沢山の人々が中国正月を祝います
風流なところもあり好きなんですよね、この雰囲気。

皆様も是非遊びに来て下さいね!






プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-01-29 17:58 | プーケット