快晴です!

皆様こんにちは!

今日の天気は日中少し風が吹きましたが
気温も上がって最高のお天気となりました。

さて揺れるタイ国ですが
一区切りが今度の選挙です。

どうなるのか分かりませんが
延期?など色々あり
ここで何か一つの答えが出そうです。

会社の周りのタイ人もテレビに釘付けで
自国の政治に感心を持っております。

民主主義という制度で自分の1票で
国が変わるという自覚を持ち始めたのでは!

お金持、権力者がいます
しかし皆の1票で国が決まります

これが長い歴史の中で作りあげた
現時点での最高の幸せのシステム
是非体感して欲しいです。

こんな事書いてますが、私は長い間投票しておりません、、、。

もちろん政治が乱れたと思ったら投票に行くと思いますが。

頑張れタイランド。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-01-28 18:45 | プーケット