寒いです、、。

皆様こんにちは。

今日のプーケットは朝晩冷え込みますが
日中は晴れとなっております。

風も止まってきました。

なんとプーケット異常気象で19℃になる日も出て来る様です!

気温19℃は日本の皆様には へっ と思うかもしれませんが
プーケットに長く住む者にとってはびっくりです。

今日のダイビングはライセンス取得コースとなっております。

さてアクアランドの横の工事が楽しみですが
なんと!プーケットも機械化進んでおります!

人は約4人程度でユンボが2台
資材運びもユニック付きのトラック

変わったな〜プーケット
工事の人はミャンマー人のようですが
この技術を自国に持ち帰り、世界は少しづつ進歩していくのでしょう。

東南アジアの進歩は本当に凄いです!

日本も負けてはいられませんね。




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-01-25 16:52 | プーケット