寒いっていうの!

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
ちょっと風は治まったみたいですがまだ若干風ふいております。
ここのところファンダイブ&講習&シミランクルーズ(マンタ見たよ!)
&地獄の海外旅行と忙しなく、久々のオフィス勤務でございます。

で、最近のパトン、風が北風のせいか朝晩が寒い!
エアコンなんて着けようものなら一発で風邪引きます!
扇風機もいらないくらいです。
なので、プーケットにお越しの皆さん、長袖等の羽織る物をお忘れなく。
それでなくてもレストランなんかはこれでもかって言う位、
冷蔵庫なみの冷房で戦いを挑んで来ますから。

ま、寒い日本から比べればどうってことないんでしょうけど、
温かさになれた体にはことのほかこたえますよ。ほんと!
                        MY




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-01-24 12:45 | プーケット