プーケット ダイビング

皆様こんにちは

今日の天気は朝は曇り午後からは
曇りがちの晴れとなりました。

今日のダイビングはアドバンスコースです
リピーターのお客様なのでお天気明日には回復して欲しいです!

さて今日は私も毎日チェックしているのですが
バンコクの騒動です、、、、。

困ったものです、本当に。

タイ人もかなりテレビで注目しています
これだけ経済的に発展した国なので平和的な解決、
先進国仲間入りへ向けて今後このような事が
起きない様、解決して欲しいです。

あちらが悪い、こちらが悪いとは言いません
真実は私の様な外国人の平民には絶対わかりませんから

ただタイ国民、タイに住んでいるまたは訪れる外国人が
平和だな〜と感じる国になって欲しいと思います。

何と言っても微笑みの国タイランドですからね。

それでは





プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2014-01-15 18:07 | プーケット