渋滞

ど〜も。今日のパトンは曇り。
昨日と同じ様にこれからお日様出てくる事でしょう。

さてさて、年末年始が近づくと多くの観光客で
パトンの街は賑わって参ります。
と言う事は車の量も多くなってくる。
当然渋滞が発生するのが例年の習いですが、
今年はちょっと事情が違います。

なぜならジャンクセーロン裏の道路が全面工事をしている為、
既に渋滞が始まっているのです。この工事ローシーズンから
やっているのに未だに完了しない!何ヶ月かかってるんだ!
このせいでバイパスが一本潰れてしまいパトンの街は既に渋滞中!
日本の○林組とか清○建設とか○島建設とかだったらあっという間に
施行してしまうのに!

頼みますよ!年末年始忙しいんだから!
その前には仕上げて下さい!無理だろうな〜・・・
                     MY





プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2013-12-13 11:50 | プーケット