晴れました!

皆様こんにちは。

今日の天気は久しぶりに晴れました!
外に出ると汗ばむ1日となりました。

天気予報ではまた数日後雨が降りそうですが
おそらく快晴が続くと思います。

今日のダイビングはライセンス取得コースとファンダイブと
なっております。

素敵なご夫婦で是非プーケットでのダイビングを楽しんで頂きたかったので
私も嬉しいです!!

奥様はこのままアドバンスコース受講となりました
海外旅行を楽しむご夫婦、是非この旅行を素敵な旅行にしたいと思います。

天気頑張れ!




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2013-12-07 16:31 | プーケット