人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中性浮力はやっぱり大事

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
途中雨がぱらつきましたが概ね晴れてました。
しかし風が強くなって来た気がしますね〜。

さて、本日はOW講習最終日で
パラダイスリーフへ。

透明度もまあまあでスキルも問題無く終わりました。
ホバリングの練習が終わってからのお客様は
泳ぎ方もバッチリに!
大分余裕が出て来ましたとのコメントでした。

ダイビングの基本の中性浮力ですが
極めるとダイビングがぐっと楽になります。
普段意識するだけでも大分違ってくるので
ちょっと気にして潜ってみるのも良いかもしれませんね!



プーケットのダイビングは

by aqualand-diving | 2013-12-02 18:52 | ライセンスコース