懐かしさもあります。

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気はピーカン!!
c0028422_1283113.jpg

日本の皆様、寒くなって来たようですが体調気を付けて下さいね。
プーケットに遊びに来られても・・・ いいんですよ?(笑)

さて、こんなにいい天気なのですが
残念ながら本日はオフィスでお留守番です。
AOWを終わらせたお客様がピピ島へ行っております。
今日は良いダイビングが出来そうですね!

さて、最近ちょっと金欠なので(いつもか?)
コンビニパンが多いです。
c0028422_12115282.jpg

学生時代に良くお世話になったイチゴジャムマーガリン105円也。
セブンイレブンにも出始めました。
最近菓子パンが充実して来てます。
この勢いでカツサンドとかコロッケパンとかヤキソバパンとか出ないかな〜。
因に同じシリーズであんこの様な何かを挟んだバージョンもあります。
個人的にはジャムの方が好みですが是非お試しあれ!




プーケットのダイビングは
[PR]

by aqualand-diving | 2013-11-27 12:16 | プーケット