人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

いままでありそうでなかった、滑り台のあるプール。
昨年末にオープンしました。

さぞかし込んでいるかと思いきや、がらがら....。
これなら一日中楽しめます!
午後からちらほら人も増えてきましたが、
やはりみな子連れファミリーです。
ここはスパのプールなので、お母さんがエステを楽しんでいる間
子供達がプールで遊んでいたりでなかなかいい感じです。

プールの敷地もかなり大きいし、深い所は2mあり大人もかなり楽しめます。
ひざ下くらいの子供用プールに、滑り台がふたつ、
大人の胸くらいの深さのところに中型の滑り台がひとつ、
大型スライダーがひとつ、計4つの滑り台があります。
プール_c0028422_128926.jpg

ただこのスライダー、4階の高さまで階段を上らなくてはいけない!
しかもがらがらに空いている......。
タイならではの設計なのか、一番最初のカーブでは止まりそうになるくせに
最後のカーブでは遠心力が思いきりかかるようになっていて
ひっくり返りそうになります。
もし乗る時はチューブ部分に手をついて、自分でスピードを制御する事を
強くお勧めします!

(大人/100B、子供/50B。プールサイドで食事もできます)

by aqualand-diving | 2005-06-20 12:09 |