良いですね♪

皆様こんにちは。

今日の天気もハイシーズンの快晴となりました
天気予報ですとまた雨期の風にもどりそうですが
今日は快晴!海の調子も良く、パラダイスリーフの
透明度も調子良いです。

幸せです!

今日のダイビングはライセンス取得コースとなっております。
楽しんでダイビングして頂いた様で一安心です。

さて今日ですがパトン地区の道路が混んでおりました
パレードまたは偉い人が来て交通規制されたのか
原因はわかりませんでしたが。

パトン地区では何かとパレード的な行進が時より
行われます、歩道も少なく道路事情が悪いせいか
大混雑となります。

パレードは場所も悪いせいかあまり見物客もおらず
観光地ですので仕事などのドライバーの我々には非常に
迷惑なのです、、。

心が狭いのでしょうか?
暴走族と変わらない様な、、自己満足だけで
迷惑をかけている様な、、。

あ〜こんな色眼鏡でまわりを見ている自分が情けない。

生まれたての赤ちゃんの様な自分を取り戻すぞ!!!!

それでは、バブ〜。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-11-04 18:32 | プーケット