凱旋

ど〜も。
今日のパトンは晴れ。昨日はぐずついた天気でしたが、
今日は気持ちの良いお天気となっております。
で、今日のアクアランド、アネモネ方面にファンダイブに行っております。
いよいよハイシーズンなので天気にも恵まれ
楽しいダイビングが出来る事でしょうね。

さてさて、私、1ヶ月のバケーションを終え、凱旋帰国?して参りました。
日本に着いた時は9月の下旬だと言うのに気温は30℃近く。
で、10月に入るや否や20℃まで下がると言う異常気象!
あんど10年ぶりとなる大型台風にぶつかると言う
素敵なバケーションとなりました!

ま、命の洗濯も終えたのでこれから迎えるハイシーズン!
頑張って行きたいと思いますので、皆さん遊びに来て下さいね!
(でも仕事はほどほどにしよ〜と。あ、BOSSちゃんとやりますから!)
                              MY

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-11-01 11:38 | プーケット