ベジタリアン祭り

皆様こんにちは

今日のプーケットは快晴!
予報によると後数日でハイシーズンの風が吹く様です

お待たせ致しましたハイシーズン突入となるわけです。

今日のダイビングはライセンス取得コース
パトンビーチは数日前の雨で未だ回復ぜず透明度は悪い様です
明日はポイント変更でラチャヤイとなりました。

さてプーケットでは今、ベジタリアン祭りの最中です、
中華系タイ人が沢山いるプーケット、どこもかしこも
肉や魚が入っていない料理が並んでおります。

今まで知らなかったのですが乳製品もだめだそうです。

ベジタリアン祭り、健康的で聞こえは良いですよね
その逆の肉食祭りだと荒々しい感じの祭りとなりそうです、

イメージって大切ですね

さあ、今日は家で肉食祭りを開催したいと思います!!

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-10-12 19:07 | プーケット