おめでとう!W

ど〜も。今日のパトンは朝方雨が降っておりましたが、
現在は曇り。小康状態となっております。

さてさて、2020年オリンピック東京開催決定!
いや〜、おめでとう!めでたい事です。
昨今重苦しい話題が中心だった日本もこれで活気づく事でしょうね。

で、昨日はオープン&アドバンス講習でラチャヤイへ。
朝方雲行きが怪しかったのですが、ラチャヤイに着く頃には
お日様も出て快適なダイビング日和に!
着けば極楽ラチャヤイですから講習も無事終了!
晴れてオープン&アドバンスダイバーの誕生となりました。
こちらもおめでとう!
ま、帰りの港に到着した時にバッチリスコールにやられましたが、
心は晴天ですからね!気にしない、気にしない!

と言う事で、ダブルでめでたい昨日でした。
                 MY

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-09-08 11:35 | プーケット