世界のセレブ

皆様こんにちは

今日の天気は曇り時々晴れとなりました、
風も無く、明日からの天気は期待出来そうです!

今日のダイビングはライセンス取得コース、アドバンスコースと
なっております。

さて先日、パトンの町をポルシェ、フェラーリ、カウンタックが
走っておりました、
凄いですね、本当に。

ポルシェは白人の方が運転していました、
おそらく世界のセレブだと思います(笑)

良く高級車を見ると、プーケットでは無駄だ
みたいな事を言いますが、買える人が言うと
確かにと感じますが、買えない私が言うと
ひがみになります、、、。

私の様な人間は、あー羨ましい、欲しいな、
貰えないかな〜とつぶやき、そんなおいしい話は
ないな、と自己完結で自分なりの幸せを探します!

そんな私の幸せはお客様と世間話をする事かな、、。

お!今日も幸せです!

それでは。



プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-09-07 15:54 | プーケット