昨日のブログを訂正します。

皆様こんにちは。

昨日のブログで短いスコール的な雨と
書きましたがあれから雨は止みませんでした、、、。

小雨となりましたが朝まで降ったり、止んだりを繰り返しました。

ここ数日の快晴を逆転する天気となりました、
ごごからは曇りとなり風もなくダイビングは
無事終了!

パトン地区も下水道工事のおかげか洪水もなく
快適。

風がないのがとても良いです!

今日のダイビングはアドバンスがピピ島へ、ライセンス取得コース2日目と
なっております。

来週はどうなることやら。

それでは。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-09-06 16:34 | プーケット