今日もスコール来ました。

皆様こんにちは!

今日の天気は快晴、昼過ぎからスコールと
なりました。

雨期らしい天気が続いております。

しかし長雨ではないので気持ちが良いです
タイミングも問題なのですが今日はよしダイビングに行こう!

おー!でボートに乗船する前にザーと来ました、
後少し遅ければ海の中にいるので快適だったはず、、。

意地悪ですね。

さて今日のダイビングはライセンス取得コース開始と最終日となりました
今週末までは忙しくなりますので頑張ります!

来週はまだ空きがございますのでご希望のお客様はご連絡下さい。

それでは!

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-09-05 15:44 | プーケット