晴れております!

皆様こんにちは!

今日のプーケットは午前中雨が少し降りましたが
日中から見事な快晴となりました。

風もなくこんな天気が続いて欲しいです。

今日のダイビングはライセンス取得コース最終日ラチャヤイ島
リピーターのお客様のピピ島ダイブとなっております、
日焼けには十分気を付けて頂きたいです。

さて今日の朝シャワーを浴びようとすると
断水でした、、。雨量は十分足りていると思うのですが?

貯めてある水でタイ式の昔ながらの方法で
体を綺麗にしました、まさにタイ生活を満喫しております!

しかし日本で断水、停電は大変な事ですが
タイでは普通なのでなれてしまいましたが
これで良いのでしょうか。

皆様のご宿泊先がある程度のホテルでしたら
問題ありませんが安い宿泊先の場合は覚悟がいります!

まあ、それでもタイらしく楽しんでいるお客様も多いですけどね。

天気良いですよ!

それでは。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-09-01 17:37 | プーケット