久しぶりのオフィスです。

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り。
雨は降っていませんが朝からずっと曇ってます。
涼しくていいですけどね〜。

先日はOW講習でラチャヤイ島へ行って来ました。
透明度良かったですよ!

さて、本日は久しぶりのオフィスです。
何すれば良いんだっけ・・・?
いやいや、ちゃんとお仕事してますよ。

お盆のピークも終わりましてちょっと
余裕が出て来たので器材の点検整備です。
定期点検にはメーカーさんに出しますけど
細かい点検は出来ますからね。
c0028422_1551085.jpg


さて、本日はOW講習でラチャヤイ島に行っています。
今の時期ホント綺麗ですよ〜。
皆さん是非潜りに来て下さいね!

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-08-28 15:52 | プーケット