祝 イチロー

皆様こんにちは。

今日の天気は蒸し熱いのですが
曇りがちの天気となりました。

風も午後から少し吹く感じとなっております。

今日のダイビングは体験ダイビングとなっております、
船酔いを心配していた様ですが、酔う事もなく笑顔で終了となりました!!

さて昨日から世間を騒がすイチロー選手、
こんな凄い選手をオンタイムで見れる事に幸せを感じます!
ハングリー精神がない今の日本で(私は特にそうですが、、)
プロの世界でこれだけの記録!お金でも地位でもなく
プロ野球選手とは?を究極まで考える姿勢。

ん!100点

インタビューでへそ曲がりな事を言う
あの感じ、良いね!

私も今日からTVゲームでメジャーリーガーとして
活躍する予定です。

それでは。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-08-23 18:21 | プーケット