今日も晴れ!

ど〜も。今日のパトンは引き続き快晴!
ちょっと風が出て来ましたがビールが似合うお天気となっております。

そんな快晴のもと、今日のアクアランドはオープンウォーター講習で
ラチャヤイに出撃中。サンデッキにいたら30分で黒こげ状態でしょうね。

さてさて、怒濤の日本人祭りも一服し、昨日はラチャノイ&ラチャヤイに
行って来ました。
相変わらずラチャノイは綺麗なブルーをしておりましたよ。
バナナロックでは少し流れがあったのでカイワリなんぞが回遊。
雰囲気的にマンタ君が出そうな感じでしたがお目にかかる事は出来ませんでした。

そして最後は今熱いラチャヤイベイ3。
ハナヒゲ&カミソリはゲット出来たのですが、ツマジロ&インディンは難しい!
ですが擬態探しは宝探しの様で本当に面白いダイビングが出来ました。
帰りしなは夕日も綺麗でこれぞリゾートダイビングと言う感じでしたよ。

まだまだ夏休みは続きます!
皆さんプーケットで夏休みを楽しんでみませんか!
                     MY

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-08-18 12:22 | プーケット