焼きたまご。

皆様こんにちは

今日のプーケットは快晴!
夕方から少し風が吹き始めましたが
これくらいならOKだと思います。

今日のダイビングはシャークポイント方面となっております。
この天気であれば楽しんで頂けたはずです。

最近また私のブームなのは焼きたまご
かつぎ屋さんと呼ばれる、天秤に七輪をぶら下げて
たまごを炭火でからつきで焼いております。

日本人は何かと炭火をありがたがります、
遠赤外線が何だとか、ゆっくり火が何だとか、、、
私もその一人です。

殻がついておりますのであまり意味がないかと
思いますが、これが美味しい!

作るのは意外とめんどうですので。

ナンプラーを少しかけるのですが、これも良く合う。

今、食べておりますが幸せです。

皆様も是非。


プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-08-16 18:25 | プーケット