道路工事が激しいです。

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は雨。
朝起きたらザーザー。昼もザーザー。
水不足の心配はなさそうですね〜。

さて、お店の裏手の道で工事が進んでおります。
大雨が降ると良く洪水になっていたので
排水が良くなるととても有り難い道です。

が、何故ローシーズンに工事する・・・
アスファルトはがして地面むき出しなので
雨が降るたび道路ぐちゃぐちゃ、
バイクまっ茶色。
(もともとそんな綺麗じゃないですが)

まぁハイシーズンからやってたので
おそらくハイシーズン中に終わらせる予定
だったのかもしれませんが。

因に先日そこでクレーン車が倒れてしまった様です。
怪我人が無かったのは幸いでしたね〜。
洪水になるほど大雨が降る前に終わるかな?

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-08-02 16:37 | プーケット