防衛隊の危機

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気はくもり。
朝方は晴れていたのに曇って来てしまいました。
雨降っちゃうのかな〜

さて、明日から8月ですね。
学生の皆さん、夏休み楽しんでますか?
社会人の皆さん、お盆休み迄もう少し。頑張りましょう!
お盆休みなんて無い!むしろ忙しい!と言う皆さん、
お仲間ですね!

さて、昨日家に帰った時の事。
部屋の前に見かけない黒猫がおりまして
何やらはしゃいで遊んでおります。

何してるんだろとよくよく見てみれば
何と我が家のチンチョック防衛隊(多分)の
1匹をくわえて遊んでるじゃないですか!
(チンチョックはヤモリです。我が家に入って来る
 虫を食べてくれるのです!)
c0028422_12414529.jpg

どうしたもんかと思っていたら
チンチョック君、隙を見てうまく逃げて行きました。やれやれ。
ちなみにチンチョックが逃げるとき尻尾が切れておりました。
ヤモリも尻尾切れるんですね。始めて知りました。

黒猫さん、遊ぶのはいいけど
家のチンチョックはいじめないでね!

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-07-31 12:44 | プーケット