コーヒー

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は晴れ。
このお天気が続けばいいですが
天気予報を見る限り明日から崩れて来そうです・・・

さて、本日はオフィスで事務仕事。
ここ最近こき使われてたので
のんびり骨休めお仕事しております。

さて、日本に帰っていた頃に
実家にコーヒーマシンが増えておりました。
粉がカプセル(?)みたいなのに入ってて
その中にお湯を注入して出すタイプです。
始めて見ましたが日本では割とあるらしいですね。

飲んでみると結構美味しい。
作るのも簡単だったのでコーヒーばっかり飲んでました。
もともと紅茶党だったのですがお手軽さって大事!
コンビニにも100円コーヒーがありましたが
これも結構イケル。やるなセブン○レブン。

こっちに帰って来てからは普通のインスタントです。
コンビニコーヒーこっちでもやらないかな〜。
因にインスタントはスーパーのブランドで200g98バーツ也。
しばらくこれで我慢です。
c0028422_15322781.jpg

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-07-30 15:32 | プーケット