人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画サイト

皆様こんにちは!

今日の天気は晴れ、
ほんの少し風もありますが天気は良く
ダイビングも楽しめそうです。

今日はラチャノイ島へファンダイビング!

良いですね。

最近家で動画サイトをよく見ている、、、
昔は本が好きで、かなり読んでいたが
今は動画サイトで映画、お笑いをよく見ている

本は読んだ後、感動とやる気が起きるが
動画サイトはたまに感動するが、どうも虚しい、、。

時間を無駄にしていると感じてしまう。

何が違うのだろう??

人生の大切な時間は実際に人と接して
話をして、笑ったり、色々一緒に考えてみたり
遊んだり、そんな事がとても大切だと思う。

正解はわからないが、、。

ネット怖い。

お客様が仲良くなり実際にお酒飲んだり、遊んだりした事を
聞くとダイビングショップも大切な場所なんだなと感じる。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2013-07-29 18:21 | プーケット