カット

ど〜も。今日のパトンは朝方曇り、昼前から晴れて来ました。
ん〜、週末から明けににかけて風が・・・

ちょっと気分転換に髪の毛を切りに行った来ました。
プーケットの髪切り屋さん、日本の1000円カットサロンより
もっと大雑把です。
ま、大体の希望の髪の長さを言ったらあとはバリカンでカット。
終わったらハサミで梳くだけです。
一度足りとて希望の髪型になった事は有りません。
でも100バーツですからね〜、しょうがないか。
ホテルやショッピングモールのヘアサロンに行けば違うのでしょうけど。
(でもかつて大金を叩いたのにヘアサロンでとんでもない髪型にされた人を
 知っているのでこちらもあまり信用できないな〜)
あ〜、日本の髪切り屋さんて本当に素晴らしいと思いますよ!
                          MY

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-07-18 16:32 | プーケット