何だかな〜

ど〜も。今日のパトンは晴れ。
風はありますが心地よい吹き方です。

さて、先日の出来事。オクラが食べたくなりBIG Cに買いに行きました。
バーコードチェッカーに晒すも値段は現れず。
野菜売り場のおじちゃんに
”バーコードチェッカーに反応しないんだけど値段いくら?”と聞くと
”今調べるね、ちょっと待ってて”と別の場所へ。
”15バーツね”と言うものの値札ははられず、
キャッシャーに持って行くと案の定
”値段が分かりません、なのでお売り出来ません”って
何でやねん!どう言う仕組みになってるんだ!
こんな事しょっちゅうありますから、初めてのお買い物の時は
ご注意下さいね。ちゃんちゃん。
                          MY

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-06-24 11:35 | プーケット