行ってきたさ!

ど〜も。今日のパトンは曇り。
連日の風はやや治まり傾向にあります。

さてさて、2日間ファンダイブに行ってきました。
今回のお客様、年に3、4回はプーケットにお越しになっている
ヘビープーケットファンの方です。

1日目、ピピ島でファンダイビングのはずが・・・
風が強く波も高い為、ラチャヤイに変更かと思いきや
ラチャヤイにも行けずコーラル島に変更。
この日はどこの船もコーラル島に大集合!
透明度は波のうねりを受けて・・・
(これ以上はご想像にお任せします。)
この日は3ダイブだったので3本目はコ・アオエでダイビング。
この日乗ってたイントラ全員が初めて潜るというポイントです!
水中はと言うと・・・
何だかな〜てな感じでした。

2日目はラチャノイ島の予定でしたが当然行けず、
コーラルかと思いきやラチャヤイに行くと!
前日より若干波が治まったとはいえBIG WAVE COMING!です。
途中引き返すかと思いましたが何とかラチャヤイに到着!
着けば天国のラチャヤイ島なんですけどね。

お客様も2日間潜って頂いて”何十回も来てるけどこんなの初めて。”と。
そりゃそうです私だってプー滞在してこんな悪天候続きは初めてですもん!
ま、これにめげずにまたクルーズに行きたいから宜しくと言う
温かいお言葉を頂戴して無事ダイビングが終了したのでした。
めでたし、めでたし。(どこが!)
                         MY

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-06-22 11:49 | プーケット