来たー!

ど〜も。今日のパトンは朝雨。
昨日から降り続いた雨のせいで病院前の通り&消防署前が洪水。
と言う事は・・・

ソンロイピーも洪水!

いや〜、このグリーンシーズン初の大洪水!
おかげでオフィスに出社するのに迂回に迂回を重ね30分!30分ですよ!
普段は5分ぐらいで自宅からオフィスに到着するのに!
途中水の中を進行しなければならずバイクが止まらないかひやひやものでしたよ!
パラダイスコンプレックスにようやく到着したら門番の警備員に
”よく来られたな!”的な顔で見られるし、
クリーニング屋のおばちゃんにも”川でしょ!川!”と言われる始末!
お願いします!雨は降ってもここまでは降らないで下さい!
オフィスに到着しBOSSにパトンの現状報告の連絡を入れるとBOSSからは
”アクアランドを死守するように!”との事で
さながら地球防衛軍と化した今朝の私です。

現在は雨も小雨になり小康状態を保っております。
今週は風も強そうだしお天気の神様!お願いします!
そんなに頑張らなくていいのでもうちょっと手加減して下さい!
と愚痴をこぼしつつ事務処理をしているMYがお送り致しました。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-06-11 13:08 | プーケット