当たちゃった!

ど〜も。今日のパトンは朝方雨、只今曇り、風強し!
ん〜、見事に風予報的中!
昨日のお昼前まではハズレかと思っていたんですが・・・

で、私も当たっちゃいました。かぜはかぜでも”風邪”。
久々に風邪っぴき!○○は風邪引かないなんて言うから、
当然私は○○ではない事が証明された訳ですな!
今回の風邪野郎、熱&鼻水&咳&お腹ピーピー!
かなり強敵でした!ま、グリーンシーズンでもあり
4日間自宅軟禁&静養しておりました。

ご旅行でお越しの皆様、毎日楽しく遊んで疲れもたまりますから、
風邪には気を付けて下さいね!
折角のプーケットなんですから、思う存分楽しんで下さい!
                         MY


プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-06-10 12:50 | プーケット