景気は良くなるのか?

皆様こんにちは!

今日のプーケットは快晴となりました!
過ごしやすい丁度良い天気です。

さて最近話題になっている円と株、
景気が良いのか悪いのか??

ある人が話してくれた話。

今の日本はお年寄りの貯金で成り立っている
部分が多いらしく、この額は相当な金額らしい。

確かに若いお客様はかなり減ってきているな〜、
プーケットには中国人とロシア人が本当に多い。

中国人経営者は今賃金の安い、カンボジア、ベトナムへ
移動している、利口な人が多い。

今日は中国で長く暮らしていたお客様が遊びに来てくれた、
色々疲れたから日本へ帰りますと、、、。

最後はやはり日本が良いのかな??と考えさせられる
出来事だった、
しかし私にとって日本はまだまだ遠い国のようだ。

タイで頑張ろう!

では。






プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-06-07 18:36 | プーケット