人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から晴れました。

皆様こんにちは。

今日は朝は雨、昼は曇り、午後から少し晴れました。
3タイプの天気が体験できます、、、。

今日は常連様がアドバンスコースとなっております。

海のコンディションも悪そうですが
そんな時に楽しまなくてはいけませんね!
頑張れ!!

さて常連様のご友人が中国から遊びにきていますが
昨日は日本の株価のお話で持ちきりです、

どうなっているんだ?どうなると思う?
と質問を中国人の皆様から頂きましたが
それがわかればお金持になれますよね??

世界でやはり日本は注目されています。

僕の外貨預金も日本円換算で3億を越えて
これで目標達成です(よし!)

という夢を見そうな今日でした
さあ、現実、現実。

それでは




プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2013-05-24 17:06 | プーケット