働きますよ!

ど〜も。今日のパトンは晴れ!
昨日に引き続き良いお天気です!

私、最近、かなり働いております!
いや〜、何か連日潜っている感じです。
なぜなら若い衆が只今ホリデー帰郷中。
なのでたまには真面目に潜らないとね。
(それで良いのかと言う声が聞こえてきますが何か?)

と言う事で昨日もオープンウォーター最終日を
ラチャヤイで講習してきました。
天気は最高!海の中は若干うねりがありましたが、
さすがグリーンシーズンのポイント”ラチャヤイ”!
透明度はピカ一です!

バンコク在住の生徒さんもこの綺麗さには驚いていりました。
無事講習も終了しはれてダイバーの仲間入りです!
またお休みが取れたら遊びにきて下さい。

では只今独り寂しく事務仕事をするMYがお送り致しました。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-05-14 11:12 | プーケット