気持ちの良い快晴となりました!

皆様こんにちは!

今日は待ちに待った快晴となりました、
午後からは雲一つ無い青空となり気持ちも晴れ晴れです。

綺麗な青空を見ていたら、日本の空はどうだったけ?
などと考えていました。

私の住んでいた埼玉には滅多にこんな青空なかった気がします、
日本にいる時は空を見ていたのか???なんて思いました。

青い空と海。

素晴らしい!

今日もライセンス取得コースです
楽しく思いで残るダイビングとなって欲しいです。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-05-13 17:40 | プーケット