人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しくなりました。

皆様こんにちは。

今日の天気は曇り時々晴れとなりました。

今日のダイビングはライセンス取得コース、ラチャヤイ島ファンダイブ、ピピ島
となりました。

今日午前中に最終組のアクアランド常連様がご帰国となりました、、
毎回ですが寂しくなります、、。

だからまた逢いたくなるのでしょうね。

皆様のご来店誠にありがとうございました。

さあ5月中旬もがんばります!

それでは。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

by aqualand-diving | 2013-05-05 13:11 | プーケット