やらかしました!

皆さんお元気ですか。

今日のプーケットの天気は曇り後晴れ。
朝方小雨が降りましたが晴れて来ました。

さて、先日講習にて海に行ったときの事。
講習が終わってビーチに帰ってきまして
船を止める時です。

船長さんがエンジン切ると
岸までちょっと距離がありまして。
ちょっと船を押そうと飛び降りましたら
何と足がつかない!!

まだ走ってる船縁に捕まって
ずるずる引きづられて行きました。
恥ずかしい・・・

そろそろ体張って笑いを取るのは
卒業したい物です。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-04-30 14:33 | プーケット