神様の食べ物!

ど〜も。今日のパトンはやや雲が多いものの晴れ。
このお天気、ゴールデンウィーク迄続いてくれ〜!

さてさて、プーケットについに神様の食べ物を売るお店が
オープン致しました!それもパトンです!
その名は・・・

吉野家

パブロフ1号なんざ興奮して”MYさん行きましょうよ!”と
盛りが着いた犬の様に叫んでおりますが、ここで問題が!

それは、値段!ね・だ・ん!
並が109バーツ、大盛139バーツ、温泉卵30バーツ(だったか?)
お茶30バーツ(位)、水20バーツ(位)、生卵&お新香は販売無し!

と言う事は、大盛+温たま+お茶=199バーツ!
いいですか皆さん!1食50バーツの屋台飯を食べている人間からすると
約4倍の値段!吉野家!セレブの食べ物です!神様の食べ物です!

自分としては並、ネギダク、つゆ少なめ、生卵&お新香なのですが、
生卵&お新香が無いのもな〜、ちょっとがっかり。
そのうち、じゃんぷ ふろむ すてーじ おぶ きよみず覚悟で
行ってみようかな〜・・・
かなり迷います!
                           MY
                        

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-04-23 12:22 | プーケット