たまにはね〜。

ど〜も。今日のパトンは曇り。
ここのところお天気すっきりしないな〜。
早くお日様が見たいです。

で、最近はパブロフ達がほぼ海担当状態。
ご老公は事務所でうたた寝(嘘)、事務仕事と言う状況だったので
たまには講習でもするかって事で久々にオープンウォーター講習で
ラチャヤイに行ってきました。
(”あんたそれでもインストラクターか!”って声が聞こえてきましたが何か?)

昨日の生徒さん達はスキルもバッチリ!
じゃ〜、後は綺麗に泳ぐ為の”泳ぎ方トラの穴”状態!
魚を見つつ中性浮力をいかに綺麗に保つか!
(私の場合上手くではありません!美しくです!う・つ・く・し・く!これ大事!)
いや〜、生徒さん達本当に良く出来ましたよ!

昨日は天気もちょっと回復してたので、楽しい講習ができました。
生徒さん達!これからもダイビング楽しんで下さいね!

では、久々に講習をしたMYがお送り致しました。(いいんかい!それで!)


プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-04-16 10:51 | プーケット