最終手段でしょ!!

こんにちは。
本日のプーケットは今は晴れています。
昨日の豪雨は何やったんやろ。

さて、先日体験ダイビングをしたフィンランド人なのですが、
BARで飲んでるときに店の前を虫を売ってる屋台が通ったら
ゴキブリを食べてみたいなんて言い出しまして。。。

フィンランドにはゴキブリが一匹も居てないそうで、
彼はゴキブリが怖くないそうです。
だから、部屋にいてるゴキブリ捕まえて食べたらいいやんって言ったら、
生きてるのは嫌だって。

私もアリ、コオロギ、蚕、バッタ等は食べた事ありますけど
ゴキブリは無いです。あれは最終兵器です!!

この飽食の時代にあえてそれを好き好んで食べる人はまぁ変わりもンですね。
それは人として絶体絶命の食糧難の危機に遭った時の
最終手段だと思ってますから。(笑)

そんな彼も昨日バンコクへ向けて出発しました。
いつか何処かでお腹いっぱいゴキブリを食べて下さいね!!(笑)

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-04-11 12:36 | プーケット