それぞれ二日酔いです。

こんにちは。
今日のプーケットは晴れです。

さて、昨日はオープンウォーター講習最終日(ラチャヤイ島)と
体験ダイビング(ピピ島)でした。
OWコースのお客様はすっかり海にはまったようです。
体験ダイビングのお客様はフィンランド人なのですが、
かなり水中で楽しんでました。
それぞれ充実したダイビングをしたようですね。

で、そこまでは良かったんですけど・・・。
夜はOWチームと体験ダイビングチーム、
別々に飲んでたのですがそれぞれハジケてました。

なので今日は皆さん二日酔いです。(笑)
まぁたまにはいいですね。

プーケットのダイビングは
プーケットアクアランドダイビングスクール
へ!

[PR]

by aqualand-diving | 2013-04-09 12:33 | プーケット